Satoshi Murakami2023年10月10日顧客分析で売上アップ!個別・一斉配信で効果的なCRMが可能更新日:2月13日■顧客分析で、顧客に合わせた個別・一斉配信が可能・顧客属性、購入履歴、行動履歴などを分析・顧客に合わせた最適なタイミングで情報を配信ex.) 一斉配信全員にキャンペーンのお知らせ: 新商品発売、セール情報など全員に急な店舗クローズのお知らせ: 臨時休業、営業時間変更などex.) 個別配信体験予約の顧客だけにお得情報のお知らせ: 体験予約者限定キャンペーンなど1ヶ月来店してない顧客に掘り起こしのお知らせ: 再来店促進など
■顧客分析で、顧客に合わせた個別・一斉配信が可能・顧客属性、購入履歴、行動履歴などを分析・顧客に合わせた最適なタイミングで情報を配信ex.) 一斉配信全員にキャンペーンのお知らせ: 新商品発売、セール情報など全員に急な店舗クローズのお知らせ: 臨時休業、営業時間変更などex.) 個別配信体験予約の顧客だけにお得情報のお知らせ: 体験予約者限定キャンペーンなど1ヶ月来店してない顧客に掘り起こしのお知らせ: 再来店促進など
コメント