top of page
  • 執筆者の写真Satoshi Murakami

顧客分析で売上アップ!個別・一斉配信で効果的なCRMが可能

更新日:2月13日


■顧客分析で、顧客に合わせた個別・一斉配信が可能

・顧客属性、購入履歴、行動履歴などを分析

・顧客に合わせた最適なタイミングで情報を配信


ex.) 一斉配信

  • 全員にキャンペーンのお知らせ: 新商品発売、セール情報など

  • 全員に急な店舗クローズのお知らせ: 臨時休業、営業時間変更など


ex.) 個別配信

  • 体験予約の顧客だけにお得情報のお知らせ: 体験予約者限定キャンペーンなど

  • 1ヶ月来店してない顧客に掘り起こしのお知らせ: 再来店促進など




コメント


bottom of page